スポンサーサイト


ロードからトレイルへ ~第2回~

13日。晴れました!東京タワーもキレイでした。
奥宮さん、雨男伝説返上!?

今回もツールを使って、SAQトレーニング。

不規則で多様な動き(大股、小股、横、斜め、ジャンプなど)が、
トレランの基礎に生きるんだね。

スピードアップを意識しすぎて、力んでました。
「脱力」です!!

ペアで向かい合って、相手のサイドステップ移動に合わせてついてく遊び。

今日もまた、小学生がキャッキャしてる体育のようで、大人がテンション上がって
騒いでました(笑)。

その後皇居1周し、ラスト流し。

スキップ。
ダイナミックにスキップ。
大股ラン。
50%ラン。70%ラン。ほぼ100%ラン。
ジョグで日比谷公園へ戻り。

このラストの流しが大きいんですよね。


この後も、楽しいお話いっぱいでした。
刺激受けるなー。
まだ見ぬ世界は広いっ!!


14日現在、股関節、体幹、軽く筋肉痛でーす(笑)。
肩がレース後なみに筋肉痛って・・・。力んでたな!?

奥宮さん、スタッフに回って下さっている皆様
(いつも準備から何からスミマセン!!)、モントレイルさん、ありがとうございました!!

DSC00343.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

