

須藤元気Present's WORLD ORDER LIVE ~Beginning of the world~

LIVEがついに始まると、本人が現れると、鳥肌が立つとともに、目が、胸が熱くなる。

1月14日(土)、渋公。

前から4列目、中央からやや外側ではあったけど、彼らのパフォーマンスを生で間近で観れて、ほんと幸せな時間だった。

ダンスパフォーマンスを観るのも初めて。

オープニング。
歩行ですれ違った瞬間、突然スーパーハイビジョン撮影でのスロー再生のように変化するシーンは、美しかった。
空気さえも変化するような。

そしてすんごくかっこよかった~。
メンバーそれぞれの得意スタイルでのパフォーマンスには、くぎ付け!!
空手、アフリカン、ロック・・・。
立ち上がって踊りたくなるんんだけど、いす席だから後ろの方々がねー。

画像でみてたあの曲のパフォーマンスは、あぁ、こうやってるんだー。

あんなにかっこよく表現できる人を、羨ましくも思う。
何かで表現できるって。自分を。

「肯定で捉えていきましょう。」
「人生に意味はないいんです。意味をつけていくんです。」

元気さんのMC。


終了後、タイ料理屋へ。
DSC00229.jpg
おなかもいっぱい。

高揚感、幸福感を感じさせてくれるっ人って、凄いと思う。
また観たいです。

ありがとうございました!!!!!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

