スポンサーサイト


運は続くよ、どこまでも!?

久々なんだもの、こんな状況。
バイキングで食べ過ぎてしまったー。
苦しい・・・。

お馴染みでしょうか、ビンゴタイム。

私、こういうので、いいもの当たったためしがない。
「そうやって言ってる人が当たるんだよねー。」
なんて言われ、正直内心楽しみではありました。

1位は「旅行券」。
リーチの人が続々と。

ガラガラガラ「17番!!」

「・・・・・え、1位!?!?!?!?」

当たってしまって、なんなのか、混乱状態な私。
すると、もう1人同時上がりの方がー。

でも手脚の震えが止まりません。

ジャンケンに。あいこで盛り上がった結果・・・。

なはは、負けました(笑)。
でも2位だもーん♪
DSC00216.jpg

幹事さん方、あんなにもたっくさん用意して下さって、ほんとご苦労様でした。
そしてありがとうございましたー!!!



WORLD ORDER

先行予約、当選!!

うきゃーッ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

