

思い立ったら~

「そうだ。山へいこう!」
3月7日までに1回は山行っときたいよなあ・・・と思っていて。今日逃したら行けないかも?!と。

今年の初山&初1人筑波山~!!昨日行っちゃった。
以前の私には考えられない行動だよ。
ロディさん!あたしはここまで大きく(?)なりました。ありがとうございます!

まずは今年初山の筑波山だし、お参りお参り~

筑波山神社山門

おおっ!!心拍数こんな上がるの久々~!! やっぱ雪ありますね。                

残ってるねぇ

さらに雪道で、安全重視に。1人で帰るんだから。

さらに雪道

肩にふくろうが!?

雪上にmy影
(影絵ですー)

女体山頂上に近づくにつれ登山者が増え、ゆっくりゆっくりに。バーニーズとゴールデン、ダックス3頭組に遭遇!
柴も。いつも思うんだが、わんこは大丈夫なの?怖くない? でもいいなぁ・・・。
男体山まで1時間40分ぐらいかな?
すっかり身体も冷えて1枚着込み、よもぎ蒸しパンを食す。お隣さんの湯気立ち上るお茶が羨ましい(-。-)
長居せずに下っちゃおう!

ここでも今度はちびっこ少年野球団ご一行にはまり、なんだか引率者?!
肩のりニャンコに遭遇!それで登るんですか~。

だいぶ下ってから、本日ようやくランできそう!自然と笑みが♪

ここの下り走っちゃおう♪ 

初ドロ&初転び~。今年も宜しくお願いしま~す

初ドロ

45分ぐらいで下り、荷物預けてたとこの立ち寄り湯♨ 一時貸切で、すんごい贅沢なひと時・・・。

展望露天風呂#9832;

1人ですぐ行ける点でいいね。
昨日からちょうど「梅まつり」が始まっていて、梅園付近はなかなかの人出。
梅はまだまだでした。

Comment

アゴヒゲ #/pdu0RA. - URL
2010/02/21 (Sun) 23:16

「ひとりでできるもん」って感じですか?(笑)
この週末は走っていても気持ちよかったですね。
みんなでワイワイ走るのも楽しいけど、
鍛錬するのだったら、ボクも一人で走ることが多いですね。

アゴヒゲさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/02/22 (Mon) 20:04

なんか背伸びしたがるコドモみたいな?!
あ、でも昨年から、どわぁ~っと新たなモノ・人・遊びなどとの出逢いで、成長期なのかも(笑)

ロディ #- - URL
2010/02/25 (Thu) 18:56

大きくなったねぇ(涙) うれしくて泣いちゃったよ♪ 
この調子でどんどんパワーアップだぁー^^

ロディさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/02/26 (Fri) 20:20

まずは姉さんおめでとうv-20
スキーシーズン終わったら、また遊んでくださいまし~。

春山 #- - URL
2010/02/28 (Sun) 22:32

オラも早く今年最初のお山へ・・・行きたい(笑)
今年はどっか走りましょうねー。

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/03/01 (Mon) 20:23

わーい!!どこで~?楽しみだなぁi-239

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

