スポンサーサイト


神流への試走・・・?

レース後用に。
Image201-1.jpg

車でのリフレッシュ用に。気になってたの。
Image202.jpg

新商品で、冒険好きな私。
Image203.jpg
ヤバイほど味長続きガム? 「MEGA MYSTERY」ってフレーバーって???
当日のお楽しみ♪


実は1人で高速乗るのって初めてで((゜Д゜ll))。
レースよりも、運転のほうで緊張な私。
あのガムを楽しめるのかっ!?

親から車を借りて神流へゆきます。
前日5日の夜のうちに着いて、車中泊を。

ナビあれど、ICやJctを無事やり過ごせるのか不安ー。

本日、隣に乗ってもらって、外環一部を試走(笑)。

お恥ずかしい状態ですが、レース以前に山を越えねばなりません



Comment

sasashin #YrrUG2to - URL
2011/11/04 (Fri) 17:08

試走?バッチりですね。当日、会えるといいな。

sasashinさんへ
ドレミ #- - URL
2011/11/05 (Sat) 13:02

例の試走ですが、今、考えるだけでもドキドキです!!
当日は、私が無事にゴールできたら、お迎えすることになるのかな?
天気もつといいですねー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

