スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハ・ぶらり

3連休・・・。
天気も良い・・・。
抜糸までは運動禁止・・・。

いい子で引き込もってると、さらにダレダレになるし、せっかく時間あるんだからと、OD BOX本店へ。

ART SPORTS本店では、ハセツネ映像を流してて、浅間峠のシーンだった。
ナレーション入り。
「攻略法」なるDVDが販売されてるんだ!! へー。

今度、山、行くじゃない?
トレラン用ちびザックしか持ってない。

わからないので、店員さんにお手伝いしてもらいました。
DSC00080.jpg
これで皆さんの応援に参りますー。(デカイか?)

寒いからあったかくしてね、と言われましたし、
こんなの出てるの知らなかったので。
DSC00076.jpg
5本指あったんだー。

御徒町から秋葉原まで戻るのならと、気になってたアソコへ。
Image200.jpg
2k540
秋葉原と御徒町の高架下の、職人さんの街へ。

革製品、樹脂製品、陶器、帽子、時計、アクセサリー、etc・・・。
手ぬぐいがー、つげ櫛がー、漆ジュエリーがー!!
・・・我慢・・・。

手作り感・精密さ満載、技に感服。
こういう場で、職人さんの認知度が上がっていけばいいですね。






入院中、同部屋の、お話できた3人の方は、みな「癌」。
入退院、転院を何度かされて、今に至る方々だった。

痛い、辛い思いを心身共にされていて、
それをグチグチとせずに話してた。

細い腕。歩行練習。帽子。
新入りを気遣って、明るく接して、教えてくれた姿・・・。

ありがとうございました。



Comment

少しずつ前に
sasashin #YrrUG2to - URL
2011/10/11 (Tue) 09:25

ドレミちゃん、手術大変でしたね。私も7年前に左足大腿と足間節の手術して2年くらい鉄のバーを骨の中にいれてたの。でも、今は、走れるようになったから。だからドレミちゃんもすぐによくなる!

sasashinさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2011/10/13 (Thu) 23:02

ありがとうございます(涙)!
右膝前十字靭帯再建や、大腿骨骨端の剥離骨折、半月板や靭帯損傷の時の方が、時間かかりましたし、ダメージは大きかったんで、今回は大丈夫です!!
ハセツネ、楽しみにしてます。
寝袋は用意できないので、また移動したりと考えますね。

春山 #- - URL
2011/10/14 (Fri) 23:10

いいなー!そのザック!カッコいい!
それを背負って、いっぱい応援して下さいませ!
そして、精一杯人生を駆け抜けよう!

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2011/10/16 (Sun) 19:35

あの子を背負うのが楽しみ♪
みんなをちゃんと見つけられるか、わかってもらえるか不安(*_*;
そうだね。私、みんなからパワー頂戴して、お返しできるぐらい、駆けていこう!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。