

16階から

よくまあこれだけビルが建ったものだ。

夜景、明日の朝日はどうだろう。


地形図、コンパス、定規、分度器持参の入院患者。

磁北線引きでも、この機会にしようと目論んだが、コンパス狂いまくり。
断念。

未読のナショナルジオグラフィック、ナビ本、そして地図。
それに小説考えたけど、これは短期だからやめた。

ハセツネ応援作戦を再考したり。

昨晩から喉痛くて、今日大丈夫か心配。
今朝看護士さんにはチラッと伝えたが、熱ないからスルー。
Drにはまだ言ってない・・・。

でも無事終了なり。
ヤツを見ました。病理検査に回します。

術中のDr達のお話、こういうものなのかしら・・・と思う事が。

術後の薬は喉(風邪っぽい)にも効くといいなー、と、期待。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

