

2011 トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会 エイジ部門 観戦の巻

観戦者のおじいちゃんが、熱中症か、搬送されてたほどの炎天下の
横浜・山下公園エリア。

初トライアスロン観戦です。

我が妹(上の妹)のアスリートっぷりを、初めて拝みに参りました。

2011map_age620.jpg
到着した時は、すでにスタート後。
バイクだろうと姿を探す。

・・・ん!? いたー!!!

しゃーっと選手達。
DSC00009.jpg
位置はどうなんだ?ここで2周ほど応援後、ゴール予想から次ランだろうと、移動。

時間差で他の部門の選手がスイムしてます。
DSC00018.jpg
ばしゃばしゃしてます!!
横浜港、手賀沼よりはキレイでしょうが・・・どうなんでしょ?聞いてみよう。

トランジッション観れるかな~。
DSC00014.jpg
これ、自分のすぐわかるの!?

キター!!!
びっくりしたのが、バイク押して入ってくる時、どこでだかシューズとか脱いで、
裸足でトランジッションエリアに走りこんできた。
良く観ると、他の選手にもこういう人が。

ピンポイントで自分の場所へ、そして1分もしないうちに、あららら~と走っていく~。
DSC00015.jpg

DSC00016.jpg
他の選手達の様子。

DSC00023.jpg
スイムからバイクへ移動の選手達。ここは、急に重力かかってキツイだろうなー。
先にスタートしてる、ランの選手とかぶる区間。

ランが得意な妹は、ここで追い上げてた模様。
この暑さでバッテバテとか。

DSC00028.jpg
海と選手と観戦者。


中華街によって、パーキングビルに戻り発見。
DSC00033.jpg
かわいい模型ー。


日陰のない中、この競技は過酷だ。
色んな体型の選手がいたけど、速い選手達は、上半身の筋肉が発達してる人が
多かった。

明日のエリートの部は、もっと迫力あるんだろうなー。

とにかくお疲れさま!!
アスリート魂を、分けて欲しいものです(笑)。






Comment

春山 #- - URL
2011/09/20 (Tue) 23:55

すごい妹さんをお持ちのようで!アスリート姉妹だ!
横浜港、大丈夫だったかな?かなり汚いイメージが。。

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2011/09/22 (Thu) 20:22

今度一緒に、トレイルレース出よっかなーなんて話してます。
勝てっこないんだけどね。
翌日TVでエリートのレース見たんだけど、世界大会の舞台の海は、緑だったり澄んでないとこ多かったなー。
そんなものなのかしら?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

