スポンサーサイト


雪男は向こうからやって来た

51r84THb+VL__SL500_AA300_.jpg

著者:角幡唯介さん (集英社 刊)

私も、

「雪男なんて絶対いない!!」

そう言えない。
この本読んで、命かけた人達を知ると。

でも、今のこの私は、「いない派」だ。
何も実体験してないし。

雪男でなくとも、人をそこまで駆り立てる、命をかけて、
憑りつかせる山、海、大自然・・・。

そこに至る人々の心境と、空気だったり、風景だったり、背景だったり、
そんなものにも惹かれてるんだね、角幡さんは。

10月1日、楽しみ。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

