スポンサーサイト


第1回 Princess女子会 ~at 筑波山~

これが「女子会」ってヤツですか!?
ロディさんの声掛けで、Y嬢、M嬢(お2人とは、初のお目見え)との4人。
私の夏休み初日がこの日で、ナイスタイミング

いやぁ~、私引いて、3人を眺めてますと、華やかだわ~。
私は後ろから、皆様の笑い声を聞きながら。

登りランで遅れたりも(汗)。
だって、私、明らかに走量で劣ると思う(泣)。

Image215.jpg
女体山山頂にて、おみ足を!!

裏登山コース~湯袋峠~つくばねオートキャンプ場~つつじヶ丘。
ここまで下れるんだー。初めてだった。

まだ下り、怖さが拭えず。
でもここ、気持ちよく飛ばせそう♪

だらだら登りが、走れるようになればなー

汗汗した後は、さっぱりしよう!!
って、宝篋山の麓のお風呂も、知らなかった!!

遅いお昼をNON FURNITURE&CAFEにて。
私2度ほど来たことあって。

Image218.jpg
みんな雑穀バンズの。誰かさん、ポテト、ダブルで(笑)。
豆乳も、メープル、ブルーベリー、オレンジとか

Image217.jpg
これ通常サイズよ。私、クラシックバーガーにアボガドをプラス。

Image219.jpg
すんごい食べごたえのあるバーガーなのー

またしても、消費≦摂取!?
ここはまた、来たいです。

というか、次回第2回開催楽しみ・・・だけど、怖い~








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

