

何故なんだ!?

・・・うるうる (;w;)
テレビで流れる悲しいニュース、ドラマ、ドキュメント。
映画はもちろん。

びっくりしたのが、今日バンクーバーオリンピックの開会式を、1人、お昼休憩にテレビで観ていた時。選手入場で最初のお国は「GREECE」。その選手団が入場してきたら・・・ジーン(;w;)

なんだか涙もろい・・・。でもなんで?なんで選手入場で?! 
ワタシ、世界陸上や世界水泳、サッカーワールドカップ、オリンピックなどを観るのが大好きですが、勝手に選手や関係者に感情移入(そこまで!?)しちゃってるのかな~。

Comment

アゴヒゲ #/pdu0RA. - URL
2010/02/13 (Sat) 22:54

松岡修二か織田裕二のように熱いですねぇ。

アゴヒゲさんへ
ドレミ #S6Hea0D6 - URL
2010/02/14 (Sun) 20:06

織田祐二はそうでもないですが、松岡修造は好きですね~。結構好き嫌いは分かれるでしょうが、少年ぽさと、あの暑苦しいとも言われるあのテンション(笑) 
このビデオメッセージ観た事あります?
http://www.shuzo.co.jp/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

