

おかえり

わんこドレミ、無事帰還!!

手術痕舐めないように、エリザベスカラーを。

まだまだ、私とプロレスやるようなハチャメチャぶりからは、
ほど遠くて、ぐったりが多い。
カラーをとってくれませんか~的な、
懇願するような目線がツライ

先生の話によると、入院中は他の子は自己主張する子ばかりの中、
1匹ケージ内で呼びかけにも応じず、しゅん・・・としてて、
ごはんも食べなかったとか。

前々からわかってはいたけど、
我が家のわんこドレミは「内弁慶」。

散歩中、人がいるとふりふり寄っていき、お座りして「なでなでしてぇ」。
すると「あらかわいいわねー、おとなしいわねー」って。
皆さん、だまされてます(笑)。

ドッグラン行っても、他のわんこと、積極的に交わろうとしないし、
こっちをチラチラ気にして遠くに行かない。

元気になーれ

Comment

sasashin #YrrUG2to - URL
2011/09/02 (Fri) 18:00

わんこドレミちゃん、早く元気になるといいね。

sasashinさんへ
ドレミ #- - URL
2011/09/03 (Sat) 10:12

おかえりなさいまし!ご無事で何よりです。
わんこドレミ、おかげさまで完全復活です!!
ったく甘えん坊ぶりが(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

