スポンサーサイト


世界陸上 ~韓国 テグ~

毎度お馴染み、織田&中井&小谷さんの、世界陸上がスタート!!
今回は韓国開催だから、時差なく観れるのがいいネ。

注目の日本人では、室伏さん、福島さん、川内さん、400・1600mリレー。

ボルトはゴールまで緩めず駆け抜けるのか!?・・・とか、
なんで女子走り高跳びの選手は、モデル級揃いなのか、
各国のユニフォームはどうなのかな・・・とかも。
(400mオスカー・ピストリウス、初めてフルで観た!!今大会出てたんだね)

そうそう!!
今日の女子マラソン観て気づいたんだけど、
ジェルOKなの!?
給水ポイント外でも手に持って口に含んでたり、パンツに挟んでる選手が。

ロンドンまでもう1年切った。
野口さんは復帰するのかなー。
為末さんや、末續さんは引退したんだっけかな?

東京での世界陸上は、中学生だった私。
1人でカールルイスや、オッティを目当てに観に行ったなぁ。
大興奮したもん。世界新!!

まだまだ夏は終わりませんっ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

