スポンサーサイト


ぐるぐるナビ 地図読み講習会 基礎編Ⅰ ~Adventure Divas presents~

第3弾。奥多摩編。

前日午後より、体調が急下降。
こりゃ明日雨だろうし、参加無理だなぁ・・・。

翌朝。あら平気かも、と参加してきた。今のところ皆勤賞

時折小雨ではありましたが、特に雨格好でなくても大丈夫。
荒れ模様なら、それもまた良い機会かも、と思いましたがね。

武蔵五日市は、昨年春の、ハセツネ30以来。

普段行かないルートを知れるという意味でも、こういう講習は、
私にとっては参考になります。

前回2回は暑く、もっと登り下りした気がする・・・。

今回はほんとひんやり~

本日もリカさん新ネタ!

国土地理院地形図ひは、三角点記号の透かしが!!!

銀行マーク、今はないなんて?!


午後、おそとへ。

穴場スポットらしい、「金剛の滝」。

奥の奥まで行けるので。

Image209.jpg
こんな岩穴潜りをして・・・。

Image205.jpg
うきゃぁ

Image206.jpg
わんこドレミも泳げますな。


御嶽神社。

Image211.jpg

Image212.jpg
こんな可愛い狛犬が!


地図とコンパスは、どんどん使わないとものになりませぬ。

現在地把握を、もっとできるようになりたい

Comment

春山 #- - URL
2011/08/25 (Thu) 00:26

はたしてこの狛犬は邪気を払ってくれるのか!?
キレイな滝だねー。滝の周辺はさらに寒かったでしょ。

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2011/08/25 (Thu) 21:09

「おっ!?きたの?」って、悪いものに意表ついた返しをするんだよ、きっと!
滝行ってしてみたいんだよねー。すぐ負けるかもだけど(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

