スポンサーサイト


再発見

明るくなりだす中、家を出て。
お盆で混むかなーと。

調子は良くなかったけど、再発見。
というか、以前ロディさんに連れてきてもらったルートを、一部思い出す。

女体山山頂。
女体山・三角点
ちゃんと見てなかった、今まで。
ガスってて一面まっしろけ。

裏筑波(?)へ。
Image202.jpg
もやが立ち込めるトレイル。

Image203.jpg
今度から、こっちがいいかも。
キャンプ場コース。
人もいない。

まだまだ繋げられる筑波山。

しかし。

茨城の山は、暑い・・・。
先週の小町よりは、ひんやり区間あったけど。

小町といえば、先週は痛い目に。
腕、露出してなかったにも関わらず、両二の腕に、無数の真っ赤な刺され痕。
これがえらい目立つ!!

今はだいぶ引いたけど。こんな事、初めて。
こんな虫には、用はございませんが。

まあ、やぶやぶだったもんなー。

今日は念のため、虫除けスプレー、自分にシューッ。
大丈夫みたいでした。


Comment

ロディ #- - URL
2011/08/18 (Thu) 21:24

暑いでしょー^^;  一人でもくもくとトレイルも地図読みも!がんばってるねー♪
今年はスズメバチは大丈夫かな?気をつけてね!

ロディさんへ
ドレミ #- - URL
2011/08/22 (Mon) 21:33

ポイズンリームーバー携帯してます。
蜂にはまだ遭遇してないけど、何かにやられた(苦笑)。
他のエリアにも行きたいなー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

