

一目みた時、惚れました・・・・。

このもじゃもじゃさん達、どなたでしょうね?

もじゃもじゃ

〇-〇〇の千年前ほどの姿。冬の間、〇-〇〇家所有の水浴び小屋にある戸棚にいましたが、〇-〇〇に戸棚を開けられ、広間のシャンデリアに移住。暖かくなると暖炉の裏へ引っ越したそうな。〇-〇〇が冬眠中に暖炉から出てきて、掛けてある絵を逆さまに掛けるいたずらをするらしい☆

この4人で全サイズ(のハズ)。おっきな子だけは私持ってます(妹は全サイズ持ってます)。

実物を見てみて欲しいですね~。 VILLAGE VANGUARD や、cuddlesome(カドルサム)にいるハズ

Comment

春山 #- - URL
2010/02/07 (Sun) 23:58

ムーミンに毛が生えたかと思った(笑)

ロディ #- - URL
2010/02/08 (Mon) 13:41

抱いて寝てる? 想像しただけでほのぼのーっ♪

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/02/08 (Mon) 20:28

ムーミンのご先祖で、毛が生えてたんですね~♪
世の子供さん達がムーミンご先祖を見ると、不気味がるのかなあ・・・くいつくのかなあ・・・?

ロディさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/02/08 (Mon) 20:30

残念ながら(?)抱いてはおりませぬ!!
見つめられてはいます(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

