スポンサーサイト


降りるべくして降りてきた

おかちゃんが言ってたんだっけか。

「今までの諸先輩方が、上にだけではなく、横にも並べて、積み上げてきたレンガの上に我々がいる。」みたいなことを。

ゲーム始まって早々、「ヤバイ、やられる・・・。」
力量の差が歴然と(汗)。

でも、特に女子はそうだと思うのだけど、
「強いチームが必ず勝つ」というものではない。
私も経験した(泣)。

今回のなでしこには、神様が降りてきてたのかな。
呼び寄せるには、何もなくて降りてくることはないと思うんだ。

まさかまさか、PKにまで!!

PK前の日本の円陣。
その中にいた佐々木監督が、めっちゃ笑顔。

「勝てる
笑顔を見て、そう思った。

メダルを手にしたこともないのに、一気に金メダルを!!

MVPに澤!!
日本人がMVPで、しかも表彰台で、バズーカきらきら浴びている~(涙)。
男子W杯ではスペインが登ってた表彰台に・・・。

なでしこ、これからが大変かとも思うけど、とにかくおめでとう!!
ほんと誇らしく思っちゃう







Comment

春山 #- - URL
2011/07/20 (Wed) 06:52

澤の同点ゴール凄かったねー。ドイツ戦の丸山の決勝ゴールも凄かったし。本当に今回のなでしこは神がかってた。これからサッカーをする女の子が増えそうですね。

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2011/07/24 (Sun) 10:19

サッカーって、スバラシイ
スパイクどこいったかなあ???
選手へのボーナスはもちろん、今後のサポートとか、ほんと考えて欲しいものです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

