スポンサーサイト


立春にぶらり→接骨院

梅の花咲く立春です

暦では春・・・。
今朝も雪がうっすらと、地面を覆ってましたね。

ぶらり~の後。いい加減、右肘の具合が全く良くならないので、紹介してもらった接骨院へ。
結果・・・。良く考えればそうだよな~。上腕の筋肉のせいだねえ。肘そのものじゃないよねえ。
変に力入ったまま、癖づいてたんだね。うん。スッキリ!!
電気あてて、マッサージしたり、動かしたりで、幾分楽に。
「ZEROシール」といったかな?2つ貼ってます。これ、箱根で選手が貼ってなかった?!ドーナツ型のシールを。
3日ほどは連日治療したほうがいいそうなんで、できるだけ行こうっと。
私を診てくれた先生ではない、別の1人の先生(?)がトレランやってるそうで、あるプロ選手とも仕事してるそうな。「そのプロの人はだれだったかなあ・・・?」と。
ほほぉ~。ここは長距離選手ご用達みたいだし、色々話聞けそう♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

