

浮かれて、つられたわけじゃないんですっ!

世の中SALE中。

「安売り」である。
「通常よりお安く、お得」なのである。

だからって、余計なお買い物をしたんじゃないんです。
まんまとつられたつもりは、全くございませんから


「TANADA」、ネーミングが棚田!?。
腕時計を10%引きにて。

これは、出会ってしまいましたね。
1回、お姉さんに出して試着させてもらって、迷い、考えますって去った私。

リターンした私。

あの色合いといい、ネーミングといい。

そして化粧箱が・・・。
TANADA.jpg

なんてこったー!こうきたか

今月、7月。私へのプレゼントなのよ、きっと。


なでしこvsメキシコ。見逃したぁ~!

澤、ハットトリック?!釜本さん抜いて、男女合わせて、歴代最多ゴールよっ!
もっと取り上げてよー

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

