

潜在意識の仕業なのか

気になることがある。

いつからだろう。
多分転職したあたりからか。

朝、我が家は日テレ。
番組は関係ないはずだが、ある時、画面左上の時刻表示で、「分」が変わる瞬間を見てしまった!?

衝撃が走った
なんだか慌ててしまった!

考えてみれば。

ずっと目を離さずにいれば、いつでも、365日、24時間、時刻表示さんは、
ずーっと、たんたんと、画面左上の隅っこで変化してたんだ。
メインにならずとも。

でも、あの日。

私と目が合った。
それ以来、今朝も、目が合う。
注目してるわけじゃないのに、目が合う。

私だけ?今さらなのかな?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

