

予想外です?!

天気良く、日の光の熱さを感じた今日の館山。

館山の、穏やかな海です・・・

「潮風に 舌を出しても しょっぱくはなし・・・。」(いや、ふいに思い立ったんです)

春ですな~


さて、予想外の結果が幾つも…。

①行きで(帰りも)、高速に乗るのに失敗ー。そして再トライー。
②チーバくんがいなかった。(涙!でも金さんは走ってた)
③高低差曲線だけ見ると、ぐねんぐねんだったけど、全く・・・。(もちろん山ほど登りません)
④自分は練習通りゆっくりのつもりだったけど、上手い具合にペースがちと速く、崩れなかったようで、30Kmまでの10kmを、1時間1分だったみたい。(これだけは使えないMYウォッチ見ました)
⑤35Kmの壁が来なかった!(毎度エイドで給水&バナナ少しをしたから?)
⑥34Kmあたりから、いよいよかな~と追い抜きモード!(ここから顔が熱く、汗も)
⑦各エイド周辺に、ゴミが散乱!?先の道路まで!?ロードレースってこんなん!?(山はこんな事ないですよね)
⑧帰り、渋滞を回避しようとナビを無視したり、再検索してたら、えらい山ん中へ~(時間かかったけど無事帰宅)

そして。
チーバくんとゴール!!


4時間9分(年代別220169人中、35位)となりました~。

 ・フィニッシュタイム 4:09:19
                    >1:58:45
 ・中間通過タイム  2:10:34

 ・NETタイム     4:08:48  (完走証より)

  
妹は練習レースだそうでして、3時間26分(年代別6位)。

今日のフルマラソン、山より短く楽に感じました。スタートから1時間位(もっと?)は、「私どんだけ抜かされるの?みんな速いなあ~」…状態で、力貯まってたからなんでしょうか。でも毎度こうはいかぬはずッ!うん。

助言下さったり、応援して下さったみなみな様、ありがとうございました!!

Comment

アゴヒゲ #- - URL
2010/01/31 (Sun) 22:18

初レースでそのタイムですかい。すごいな。
自分なんか5時間かかったのに・・・。
sub3.5なんて、あっという間なんでしょうねぇ。

アゴヒゲさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/01/31 (Sun) 22:33

いやいや!
諸先輩方に、遊びや練習でも、置いていかれて、足をひっぱらないようにと、思っておるところでして・・・。

お疲れさまー
ロディ #- - URL
2010/01/31 (Sun) 22:55

おぉ!!!!やったー♪
やっぱり予想通り^^
なんか私もうれしくなっちゃいました♪
ゆっくり休んで、またがんばってね~
そして私にもおしえて!

ロディさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/01/31 (Sun) 23:52

心身無事帰還いたしました!
覚えてます?戸隠にいた、デニムの超ホットパンツで、レースもハイレグ気味なランパン姿だった方を!その方いらっしゃいましたよ・・・。追い越され・・・先で追い越しました!

春山 #- - URL
2010/02/01 (Mon) 06:44

お疲れ様でした!
やりましたねー。やはり只者ではなかったのですねー。
また次のレースも楽しく、頑張りましょう!

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/02/01 (Mon) 11:46

私は周りの方々の、良い「気」とか「パワー」なんかを、頂いてるのではないかしら・・・。
感謝ですねぇ~!!
※悪い気なんかも受けちゃったりるんですが(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

