スポンサーサイト


日本のお宝

始まる!!
若冲ミラクルワールド(←お好きな方による紹介)。

1番下の妹(画、映画好き)の影響で私も大好きになった「伊藤若冲(いとう
じゃくちゅう)」のスペシャルが間もなく

何年か前に来た「プライスコレクション」はもったいないかな観に行かなかった(泣)
日本でW杯やったのに、観に行かなかったのと同じくらいだよー。(私には)
もうあんだけ大規模な展覧会は当分ないだろうな・・・。

今回のNHK(またしてもありがとう!)の番組では、宮内庁から許可出たものを最新技術で解明もしていくとか。
ライトとか大丈夫だったのかな?

紫陽花双鶏図
携帯写メではお届けできないのが非常に残念。
色鮮やかさ、細やかさは圧巻

雪中鴛鴦図
myポストカードより

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

