スポンサーサイト


この場をかりて・・・

OOさんへ。このブログを見て下さっているかと思い、この場から失礼します。

ありがとうございました

最後は地震もあって、バタバタ営業でしたし、お会いできませんでしたね。
OOさんをはじめ、沢山の方々に大変お世話になり、感謝しております。
色々と考えるところがあり、今回の決断にいたりました。
お許し下さい。

申し訳ありません!!頂いてしまいまして・・・・。
でも、ありがたく頂戴いたします。

本当にありがとうございました!!

****************************************************

そして・・・。

新しく頑張る場所、今日決まりました。

決まらないまま焦りも抱え、地震に。
会社も不定期営業で、職場の皆とも、お客様ともお会いできない方々もいて。
正直寂しくラストを迎え。

一気に色々と出たのか体調を崩し。

そんな中、16日にたまたまホームページに1人枠で募集がUPされていたのを17日に発見→ピーンときたんで即応募。
23日に面接→25日に採用電話が

自分の中で、特に今月に入ってから、仕事や自分の部屋・持ち物等を沢山整理(ぷち断捨離)。
そうじゃないと新しい風は入ってこないと思い。

環境意識の高い会社を探していて、しかも自分もなじみのあった商品の会社です。
ここに入る為にあったのが、2~3月の私の流れだったのかと。

拾う神(?)は、こちら次第で現れる・・・。
そう、また思える事ができました。

ありがとうございます

今、この時。
抱える状況は皆違うけれど、
厳しいけれど、

~Anicca vata sankara~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

