スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anicca vata sankara 

今回のこの地震。
被災者の方々には、心よりお見舞いと、お悔やみを申し上げます。

同時に、関係各所で、被災地だけでなく、こちらでも不眠不休で頑張って下さっている方々がおられます。
けれども、沢山の非難も受けている事も。
情報も錯綜したり、辛い思いをしながら復旧に取り組んでおられる方もいるでしょう。
東電さん、電車などの交通機関さんなどもそう。
大変お疲れ様です。どうもありがとうございます。

私にはできない事を、命をかけてして下さっている方々もいる。
外国からもメッセージや支援を下さっている。わんこも来てくれている。

涙が出ます。ほんとにありがとうございます。

私にとって、こんな事は初めてだ。ここまで思えたのも。

東北の方々に比べれば、こっちの毎日続く余震や、生活、私のOOがなくったって、先が見えないままでも、なんてことないんだ!!・・・と思うようにしたい。
個人的なこの事と、地震、このタイミングって・・・。

「日本人はいつだって復興してきたんだ。這い上がるDNAを持っているんだ。」
というコメントを目にした。

今後、ここからどうなるべきか、日本人は。 地球と人間は。
何のメッセージとして感じ、受け取るのか。

私は?


Anicca vata sankara 

これを理解し会得するのは、難しいのだけれど。

life











Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。