スポンサーサイト


川島さんカッコイイ!! o(≧∇≦)o

先日の韓国戦では、私今のA代表を、「球際で獲られなくなった」「なんだかな~なパスが減った」と思っていたのだけど、決勝オーストラリア戦では・・・。

シンプルに相手は強みを出してくるし、キューウェルとケイヒルにボールを集める。
それができてしまって、日本はなかなか形を作れず。

岡崎のシュート、あれPK貰えたよ!?ハンドだー!!

0ー0で終えれたのは、オーストラリアの運のなさといいますか、なんと言ってもこれまた川島さんのおかげであります。

また延長ですかぁー。

しかしザック采配が光りました。
岩政の投入で前へ行けるようになったし、李が投入されて、
「これ、彼が決めたら面白いよね~。」なーんて言ってたら・・・

やってくれました

今大会のMVP、私は川島さんにあげたいかな。岡崎も、あと長友も良く走って突っ込んで!!
プロの目には本田はやっぱりいいんでしょうかね?いや、いいんでしょうが。
韓国戦でもそうだったけど、なんだか獲られたり、バックパスが緩すぎなのが何度もあったと思うのだが。
本人も「オレでいいのか?」的な発言してた。

ま、これでコンフェデ杯出れるし良かったね


金曜からお腹の調子が変で、夜から発熱しさらにお腹が
決勝絶対観たくて土曜病院へ。「胃腸炎でしょう(?)」との事で日中はダウン
目覚ましかけて、「残念ながら寝過ごして観れなかった!?しょうがない寝るか(泣)・・・」という危うい夢で2度寝するところを、予備として携帯電話のアラーム、セットしてたおかげでセーフ!!
観れましたー。その後体調も持ち直し中。
ありがとうザックJAPAN







しかし。

家族の中で病院のお世話になりっぱなしなのは、昔から私・・・。
あ、あとワンコドレミもか。まったく2人(犬)のドレミは。
いや、でもワンコドレミは一段落したか。

私が請け負う事で、家族みんなが健康なのであればいいのだけどなー。
そうあって欲しいもんです(笑)。

いや、ほんとに。

Comment

春山 #- - URL
2011/01/31 (Mon) 00:28

お体の具合、大丈夫ですか?胃腸炎はつらいよね。
早く復活されることをお祈りしています。
韓国戦のボクのように寝ることなく観れたようでよかった(笑)
李選手のボレー、一昔前の決定力のなかった日本代表なら外してたなーて思いました。城とか。。。
川島選手すごかったですね。全盛期の川口選手とラップしました。
コンフェデ楽しみ!

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2011/02/01 (Tue) 11:03

どうもありがとうございますー。身体にぶってますが復活中~。
そうそう!!良く日本は「打ち上げ花火シュート」とかしてたね(笑)。
長友さんはクラブNo,1チーム、インテル!?観たいものです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

