スポンサーサイト


ザックJAPANでの日韓戦

失礼ながら、勝手な独り言。アジア杯・日韓戦。

日本はW杯から変わったと思う。
W杯直前までのチームと比較すれば、かなり。

ゴールに向かう、突っ込んでいく選手が出てきた。
昨日もあったはあったけど、なんだかな~なパスミスが減った。
昨日後半の本田や遠藤なんかにミス見られたけど、球際で獲られなくなった?
セットプレーからの得点頼みではなく、切り込んで、崩して、パス繋げての得点が出てきた。

バックス、私は観ててまだ怖いなー。

昨日は主審の笛、どうだったんですかねー?
今野、PKやってしまったけど、イエローもらってないよね?
岡崎倒されてPKは、まあ、PKかとは思うケド。
この2本のPKは、主審によって違うかも。

手をかけて背後からジャンプして競って、よく笛もらってた。ファウルですけどね。
セルジオさんも「癖になってる」と。わかるけどもったいない!

観ていて後半はだれた。
前半で追いついた時は、「やっぱり違う!!」と思ったんだけど。

延長で勝ち越して「勝った!!!」・・・追いつかれガックシ
日本の疲労がうかがえて不安に。

残酷なPK。
しかし韓国3人も外すとは!?
川島さん持ってます

韓国選手で、気になる行動してる人いた。残念。

次はオーストラリアだよ。
アジアなんですよ、ね?






Comment

春山 #- - URL
2011/01/30 (Sun) 01:07

オーストラリアはオセアニアだよねー。
06年に加盟したときは「何でやねん!」って思いました。後半応援中より。

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2011/01/30 (Sun) 11:36

負けてたよぉ。これ!!でも持ってたんでしょうか日本は。
何はともあれ良かった良かった!お疲れさまー!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

