

あけました

2011,夜明けの眉月
初日の出を迎えに、ドレミと父と、近所の土手へ急いでいる途中、
月が先に昇っています。その上の星は写らないや。

2011,初日の出1
間に合った(^O)=3

2011,初日の出2

2011,初日の出3

2011,初日の出4

2011,初日の出とドレミ
皆さま、明けました~ 頭から昇るなんて、
惜しいかな、ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンドドレミ!?

2011,富士山とドレミ
イチ・富士、ニ・犬、サン・ドレミ
初夢はこれで宜しく!?

2011,富士山
写真ではお伝えしづらいですが、我が街から結構キレイに富士山拝めるのです。
スカイツリーもいつの間にか、目を疑うほどでっかく見えた!

改めまして。昨年は大変お世話になった方々もおられるかと。
この場を借りてお礼申し上げます。

そして2011年、本日、元旦!!

ワタクシ、今年は「転換」の年にしたいかと。

どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。


Comment

春山 #- - URL
2011/01/04 (Tue) 23:38

月の上の星は金星だったかな。
ダイヤモンドドレミいいですね。ご利益ありそう。
富士山きれいに見えますね。やはり日本一、高い!
今年も宜しくお願いします!

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2011/01/06 (Thu) 08:42

そうそう。明けの明星こと金星だ。
ダイヤモンドドレミになった本人、いや本犬は、救急病院騒ぎにv-406
今は快方に向かってますケド。
大晦日と正月にテンション上げすぎたかも?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

