スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトロゲ入間 ~リハビリ参加の巻~

日陰で風に当たると寒いけど、ぺらぺら1枚でOK。
顔は日差し浴びまくりで暑く、日焼け心配するぐらい!

最初から歩きのつもりだったから、昨年の地図見てこの辺りぐらいまでしかまわれないだろうな~と、
おおよそのエリアなどは考えていた。
そんな中でも、できれば昨年回ってなくて、折角だから2番目に高得点CP(1番高得点CPは厳しいかと)は獲りに行こう・・・とプランを組む。

★START 狭山稲荷山公園~2(2点) 鵜ノ木愛宕神社★

昨年は相方とウダウダつまずいたけど、今年は一直線に・・・芝生エリア・・・進んでいいんですよね?
他の方々走ってくし大丈夫。公園内を突き進む。
START地点から一番近いCPを、はやGET!
祠前には燃える「命」!?・・・あの芸人さんを思い浮かべてしまう。

★2~41 稲荷山公園★

こっちから走って来る人はどこから来るんだ?
皆さん頑張って下さーい。お先にどうぞどうぞ

みんなこっちに行くから私も~とは行きたくないから、コンパス見て、地図見て、
こっちでもいいんじゃないかい? なーんて1人別方向へ。
結果、まぁ良しだった、ここは。

★41~18 入間基地★

まだ地図だけで行ける。
ここでざんくろうさんと遭遇。
今日はリハビリ参加なんでALL歩きなんです。

★18~63 一時水★

入間川を渡る橋、「広瀬橋」か、「本富士見橋」。どっち?
「本富士見橋」でしょー。名前で決定
富士見橋
携帯写メで残念ですが。

橋渡ったら大通りをえっさえっさ。
大通りから住宅街へ。
ここでハイテクベビーカーのパパさんに「こんにちわ~」と抜かれる。
街中の方々は「何やってるんだろうな???」だろうね。

ここで大苦戦!!
先ほどのパパさん、あの後会った2人組は見失い、同じエリアを行ったり来たり
(´~`;)現在地がわからぬ!
この道地図でどこ?崖線っていうから山側だよな?
どんだけウロウロしてただろう?本日1回だけ助けを求めた。
滝不動
住宅街にほんとにひっそりと。別世界な滝不動。
疲れてお腹も空いて、失礼しますね、石に腰下して休憩。
だーれも来ない。

★63~90 レストランTREE★

助けてくれたおじさんにお礼を言うと、
「この先の変形十字路を右に行って畑出ると、左に小学校見えるから・・・」
何人かに遭遇して教えてますな?ありがとうございます!!

高速くぐって脇を進む。茶畑、野菜畑に入り住宅街へ。

レストランTREE営業中~。
お馬さん、牛さんもいらっしゃった。
CP一覧表によると、
「国産和牛を使用したステーキ、ビーフシチュー、ビーフカレーなどが食べれます・・・」
この牛さん ( ̄▽ ̄;)?

★90~23 御岳神社★

おトイレにも寄りたかったんで本日初立ち寄りのコンビニへ。
顔が暑いんでアイス購入。
コンビニだけど、なんか食べ歩きしたくなるのよね。
昨年は鳥もも片手に進んだっけな(笑)。
神社近くに精肉店発見
やっぱ食べ歩きしたい~と、メンチカツ購入。
・・・こんなにしょっぱいの初

★23~50 豊水橋★

CP一覧表
「・・・橋の上からは奥武蔵の山々が見渡せます。」とな。
では、こちらへ行きましょう。
奥武蔵の山並み
もっと良く見えたんだー。

★50~45 旧黒須銀行★

昨年も回ったCP。
左膝がガクガクし出してるなぁ
こんだけ連続で運動、歩くって事久々だもんな。

★45~38 霞川★

疲れてきてる(;¬_¬) どうしよう。まだ早いけど戻っちゃおうか?
獲りに行ってもオーバーはしないけど・・・。

ま、進む事に。
ちと国道進むのにどちら側か迷い、ロスはしたけど着。
桜がさぞキレイだろうなあ。
あぁ!この桜達は昨年見た覚えが!

★38~20 西洋館★

霞川から6の豊岡温故公園道標獲れるはずだったけど、ひょいっと行けず
ここはすぐあきらめる。

入間駅近くの交差点。
ここは昨年判断誤って、入間駅に向かってしまい、結果、道がなくなり駅ビル通過して迷い、制限時間迫る中ヒーヒーする事になったポイント!!
覚えてる!今年は大丈夫(´∀`*)

西洋館、ここも昨年回ったっけ。

★20~GOAL 狭山稲荷山公園★

ここら辺も覚えてる。
昨年はタイムオーバーしそうで、汗汗しながらあきらめかけてたんだ。

ここら辺で国道から別れて・・・木々が見えて・・・線路があっちに見えるからこっちへ・・・。

9:30→14:30制限時間で、
私は14:01着の4時間31分でGOAL。総距離17.8kmほどかと。

いやいや、両足首上、すね外側と、特に左膝が強張った

今思えば、もっと顔上げて、周囲の様子を確認して、これがこっちに見えるとか、進みたい方向、地図とを照らし合わせたら良かったね。もっとポイントで時間かけたりね。
そしてコンパス!!
でも昨年よりはコンパス使ったかも。
迷ったら分岐にまた戻るとかしたり。

回数重ねて、使わないと覚えないですなー。
講習とか探そーっと。

ナオさん、皆さま、お疲れさまでした!!
ありがとうございました

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。