スポンサーサイト


あたしがドレミですワン♪

光を浴びて♪

ちょっと美人(美犬)ちゃん写真ですが(笑)。
9か月の女の子です!よろしくどうぞ・・・。
かなりのお転婆&タフな子でして。でも、おばかでも元気でいておくれ~ドレミ!!
これが親バカというか、親心というやつなんでしょうか!?


今日は24.4kmを2時間39分ラン。
土手から川沿いのグラウンドで、サッカーしてる子達を見て、「あぁ~、サッカーしてないなあ。」と、高校の部活を思い出したり。

京都の遠征試合で、1年生だけで松下電器と1試合!!そこで私はスイーパー(今もこのポジションってある?こう言う?)。だけどみんなで盛り上がり、調子に乗って私は攻撃参加で上がっていき・・・「オフサイドー!!」(笑)。監督にも「サッカーの原点を見るいい試合だった!」と1年生はこの時褒められたなあ・・・。
何故かあの日を思い出しました。同じ季節だったから?

晴れてるけど、あまり良く山はみえず。だけど、あ、そうだ!!真上を見上げると、昨日上弦だった月が、いつのまにか昇っておりました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

