スポンサーサイト


TJAR 2010 報告会

TJAR、オー!!
報告会最後の図。


トレラン始めたのが、昨年2009年7月頃。
何故だかお外遊びが気になりだして、誘われるまま・・・。

その時、山といえば中2の林間学校での磐梯山以来。
その時の山は全く楽しくなくて。
まぁー、クラス委員やってた私は、うちのクラスがどうにも大問題クラスなもんで、
楽しむなんてとてもとても。
正直中学校時代は、ある意味私の何かに影響を及ぼしたはず。
良くも悪くも。

話がそれた、戻そう。

何かに夢中になりたいというか、自然の中で元気に楽しみたい・・・
と、流れが起こってたんだな。

そこから色んな出逢いがあって、レースに出たり、知ったりして、TJARも。

漠然と、「これに出れたらカッコイイな、山を知る人という事かな」
とは思ってる、このレース。
私が出るなんて、とてもとても!!
死にますよ。

でも無知な私でも、何かしら山の参考にさせて頂けるのでは・・・?
と、行ってきました。

こっそり(?)1人で行ってみたら、会場のトイレでsasashinさんにばったり!?
くりすけさんもいらっしゃってて、お2人の間に座らせて頂きました
ありがとうございます!
帰る時にはアゴヒゲさんに、あと先週神流からの帰り、ガストご一緒したお2人にも!
お2人に朝霧お誘い頂きましたが、楽しんで来て下さいねー。

お名前と顔が、ようやく一致しました。
この方々が~

残念ながらリタイヤ、タイムオーバーされた方々もお越しで、
お話を聞いていると、「おわぁ~」なエピソードありで、
私の知らない世界ばかり。

お1人1人お話されましたが、中でもOさんのレース出場までの経緯は驚き。
こんな方もいたんだ!それで完走!

Sさんは独特なキャラで、興味が湧きました。
行動記録、メモも楽しませて頂きました。

今回は台風直撃の中でのレース。
そんな気象条件の中で、皆さん苦しまれたのが伝わります。
選手同士お互いに引っ張ったり、教えたり、助けられたり。
霧の中でのライトの使い方は勉強になりました!

あと、足。
私は40km超えるようなトレランレースでも水膨れなんかに苦しめられるのですが、
皆さんも凄い事になっていたのですねー。私なんかのより。
参考になる事もありました。

このレース、実行委員会の方々も大変だった事でしょう。
選手の皆さんもそうですが、大変お疲れさまでした。
色んなお話に資料、ありがとうございました!!


Comment

ロディ #- - URL
2010/11/16 (Tue) 19:13

えらい感激して~ いいなぁ♪ 仕事だったから行けなかったけど行きたかったなぁ♪そうそうさつきもいたようですよん^^  12月にトルデジアンの報告会もあるよー(私は行く予定^^)

ロディさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/11/18 (Thu) 10:15

行けて良かったです。未知の世界を垣間見れました。
まずは靴・足周り考えようっと(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

