スポンサーサイト


未知の領域

31日まであとわずか・・・。初のロードレースが初フルマラソン!
今日CWXのNEWタイプを初穿きしてみました。(買ってしまいました!)まあ使えるのではないかな?
今頃になって、38km程を4時間18分かけて走りました~。ラスト15分程はペース上げて。今日のかんじだと、いける!?・・・でも・・・。
身の程。
私はまだまだひよっこで、経験も何もありません。ペースもわかりません。なのでマラソン経験者の方に頂いた「どんなに走りこんでる人でも、35kmでガクッとくる。35kmまで調子良くても走れそうでも、我慢できるかが、1つのポイント」というアドバイスを参考にしようかなあ・・・と。

利根運河に、利根川に、江戸川。川の街です、この街は。
土手に上がってしまえば信号もなく、人もまばらで、(全く視界にいない事も!)わんこやカラスや、水鳥さん達がいらっしゃいます。
どこまでも行ける?銚子にも!?東京湾にも!?

myコース(運河土手)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

