

ULTRA-TRAIL Mt. FUJI (UTMF/STY) 2013    ~2013のGOALと、あるお店へ、の巻~

最終日。
DSC03269.jpg
6:30

DSC03270.jpg
メイちゃんおはよう☆

DSC03267.jpg
こうたろうも、おはよう☆

DSC03266.jpg

おそと猫、プリン登場!!
DSC03271.jpg
しばしじゃれる。

DSC03276.jpg
「ここでいい?」

DSC03277.jpg
天子をバックに。

DSC03278.jpg
「かっこよく撮れた?」(男の子です)

シンクロ!!
シンクロ・チロチンとらんちゃん1

シンクロ・チロチンとらんちゃん2
チロチンとランちゃん、私の気持ちが通じた☆

渡邊さん(UTMF総合12位日本人4位!)は、ちゃりらん屋さんのお仲間☆
DSC03284.jpg
インタビュー中。

DSC03286.jpg

DSC03287.jpg
ここは、「笑顔」と「和」、「つながり」が生まれる場所だ。

河口湖へ。その途中で。
天子と南アルプス
天子山地、南アルプス、御坂山地。

DSC03288.jpg
甲斐駒も!!

DSC03294.jpg
礼子先生の講義中~。

DSC03295.jpg
会場着。

麦わら帽のたろう1
麦わら帽のたろう君、ここにも(笑)

おかえり~!!!!!
DSC03298.jpg

DSC03302.jpg
ぐっとくる(涙)。

未知の領域に踏み込んだ選手、何かを胸に臨んだ選手。
その目に映ったもの、肌と心で感じたものは、どんなものだろうか。
いずれ私も?

閉会式は見ず、とあるお店へGO☆
DSC03303.jpg
これ、お店のバック。

DSC03308.jpg
トレイルラン テスト センターへ。

DSC03304.jpg

DSC03307.jpg

DSC03306.jpg

DSC03310.jpg

DSC03311.jpg

MONTURAコーナー

倫子姐さん
ロディさん、カルロス君、ありがとうね♪

DSC03312.jpg
サファイ屋にて、吉田うどん。

DSC03313.jpg
粉っぽく(いやな粉っぽさじゃない)、もっちり麺が特長なのかな。
おいしかった380円!!

オダ様、運転ありがとうございました!!
かすみさんにも感謝!!

1年ぶりの地元の方々、アールビーズの皆様、TEAM礼子の皆さん、
ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました☆

DSC03315.jpg
こちらで購入できます。
Photoぺーすけさん、Essay礼子さん。また会いにゆきますー。

地球はでっかく、あたたかく、厳しい。
トレイルランニングは、それを教えてくれる。
感謝

~おわり~




