

therapy

思いのほか、腕ふり、着地のタイミングなどはいいとのこと(笑)。

自分のラン映像見て気付いた。
「右足先の向き、少し良くなってきてる!!」

まだ蹴ってるとのことで、足首気を付けよう。

昨日出た左下肢外側から足裏の痺れ、走れないほどのものじゃ
全然ないんだけど、特にフォームからは考えにくい。

腰から来ることが考えられるので、落とさないように!!(猫背、骨盤後傾座り)

前からやってみたかった、施術後ランを、真っ昼間ですが決行☆
「暑い真っ昼間」、「連休中」だから、皇居は空いてるだろうと。
お互い邪魔になるほどランナーはいなくて良かったー。
でも、いるのだね、私以外にも皇居ランナー。

ザック背負ってるから普段よりうんと重いんだけど、最近の身体の重さより軽い!!
ワーイ!! タイムもキロ6分切ってるしー。

暑いからどうだかなー、と思ってましたが、西神田より1kmほどで皇居、
そして有楽町駅は、あまりにも短いんで、ぐるりして合計9.8kmで、
WIRED CAFE<>FIT ルミネ有楽町店→Café & Meal MUJI 。

意外と(スミマセン)WIRED CAFE<>FIT ルミネ有楽町店、良かった。
空いてたからかな?

