

雪ふる休日に

DSC00326.jpg
西島秀俊さん、好きな俳優さん。
見たかった、「セイジ 陸の魚」。
所用で有給とってて、ついで(?)だからと。

人の痛み、哀しみ。
人を救うということ。

私は感じることができるのか?
どう考えるのか?

対象と同等の対価を払う覚悟を、
覚悟か? 感覚を、自分は持てるのか?

音楽がまた、良かったなー。

いつもそう。
映画を観終わって、すぐ映画館を出ることへのためらい。
現実世界の違和感。

ゆきはまだ降っている。
代官山へ。実は初・代官山なのだ。

DSC00324.jpg
DAIKANYAMA T-SITEへ。
とても気になってて。

Tの壁
「T」の壁ですよ。

ここの「蔦屋書店」は楽しいー♪
デザイン、建築、アート、写真、旅行・・・。
映画に音楽。

こりゃ私、1日いれるんじゃ!?
欲しいものだらけで、見きれなかった。

ラウンジやコーヒーショップ、ベンチもあって、
晴れてたら外で、気持ちよく過ごせそう。

帰る頃、ゆき、やんでた。

防水靴なんで、ばしゃばしゃと。






