

127 HOURS

127HOURS

悔やまれるのは、パンフレットのあらすじの、冒頭の一文を目にしてしまった事。
ここには記さないでおきますけどね。

いつも先に買ってるんだけど、気をつけて見てたのに!!


ジェームス・ブランコ。
アカデミー主演男優賞ノミネート。

今作の「アーロン」、良かったです。
実話をもとにした映画なんだけど、不自然じゃなかったし、私もガイドして貰いたいなあ~なんてね。
運動神経良いのかしら?

ご本人は、今でも山登りに渓谷歩きなどを楽しんでるそう。

アクシデントに遭って、私は生きたいって行動できるだろうか?
彼は、生きたいって思ったんだね。
1人じゃないんだって。

遊びに行くときの、リスクマネージメントも考えさせられた。


でも。
あの、泉にダイブしたり、クライミングは、ほんと魅力的だったなー。

