

暑い、熱い夏・・・。

熱波ですよねー!?今年の暑さは違う・・・。

そんな中でも飛び出せ、汗かけ、飲んで、踊れ

お盆ラストに、TONE RIVER JAM 2010。
天王台から無料バスで、利根川沿いにて。わりとご近所でラッキー♪

まえに赤レンガでも観に行った、お友達のいる「Dachambo」にギリセーフ!


跳ね踊り

踊れ踊れ

ぬわっ!?
ぬわっ!!!

STEP
ぐわんぐわん。ドコドコ。

夕景と氷


タイパンツ、タイパンツ・・・
タイパンツ、タイパンツ、タイパンツ・・・。

三日月とテント達
お店もいっぱい。三日月ぽっかり。

Read more





TJARも事故なく終了との事。

よくはわかっておらんのですが、これは絶対、生で見たほうが。
絶対きちゃうんでしょうねー。

裏方さん、役員さん、選手はもちろん、ご家族、お友達、応援していた方々。

パソコンを通してでしたけど、ありがとうございました。

お疲れさまでした!
Hide
