

ほれぼれ

DSC00579.jpg
何年越し?
先日足を向けた本屋で、遂に。

DSC00581.jpg
「何かを造る圖」(部分)

DSC00582.jpg
「階段有楽圖」(部分)

DSC00590.jpg
五武人圖(うち2人)

DSC00584.jpg
「百貨店圖 日本橋 新三越本店」

付属のルーペで・・・。
DSC00586.jpg
(*`´*)ニヤ

会社のお昼休み中、静かな食堂の机で、広げた画集をルーペで覗き込む私。

何か?

HAZE

HAZE


「ぼやける視界。焦点が合うと、またぶれる。
真実が見えないのか、見たくないのか。掴めそうで掴めないもの。」
 ~本人 楽曲解説より~


以前テレビで演奏を見て以来、チェックしてた曲。

タワレコうろうろして、ついにこの曲入ったCDを。

まぶたを閉じて、ごろんと仰向けで聞いてみてもいい。
「ラピュタ」の中の、パズーとシータが竜の巣に巻き込まれて辿りついた空中庭園で、仰向けで寝転んで、聞きたいかんじ。

靄が立ち込めて流れてく、
儚く危うく、揺れるような。
絶望的な破滅ではなく。

Read more


MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO」も、気になる。

あれもいいいなー。
これ持ってないなー。

LIVE行きたいなー。




Hide

あなたはご存じか

千葉県民なら知ってるハズ!?

「菜の花体操」!!
私の小学校には、千葉テレビが撮影に来たこともあるのです。
運動会では必ずやりましたから、ラジオ体操並みに、私は覚えてるけど。

これを。
あの、「チーバ君」が。


目隠しポーズみたくなってますけど、あれは「伸び」です。
チーバ君は腕がほら、短いもんで(笑)。
左右の腰たたきも、あんなふうになってますが(笑)。

今後とも、多方面でのご活躍を期待しておりますー。


ぐだぐだアニメ (って出てるけど)

以前取り上げた事もある、「NHK 2355」の中の「Log Jam」






おおかみ君のリズムどりと、歌声がよいデス

いいな・・・

泣けてくる(;へ;) 涙もろくて困る、私。



私があったかくなるよー。

こういうかんじ、いいな。

別にふさぎ込んでた訳じゃないんだけど、解かれるような・・・。
