



この手とはいつも繋がれる。
いつだって可愛い。

山ガール・デビュー☆

ガマ大明神をバックに

筑波山、つつじヶ丘。
雨降る前にちゃちゃっと、おたつ石コース。
日本一 ガマ大明神をバックにパチリ☆

3歳のわんこドレミ、本日お山デビュー!!

おたつ石コースにて1

犬ぞりレースかってほどのやる気で、ぐんぐんぴょんぴょん登るよ、わんこドレミ。
遠くに霞ヶ浦がきらめいてました。

おたつ石コースにて2
えへん!! あたしすごいでしょ♪

おたつ石コースにて3
ささ、どーぞどーぞ。譲り合いですもんね。

私は別行動で先週のリベンジやろうかと思いましたが、家族に合わせ帰ることに。
なんで全く走らず。ま、いいさ。

がまランドにて1
ガマランドにて。乗り物で遊びたいワン♪

DSC01908.jpg

この子を連れての登山は、だーれもいなくて、NOリードでないと危険、
という事がよーくわかりました(笑)。


おかえり

わんこドレミ、無事帰還!!

手術痕舐めないように、エリザベスカラーを。

まだまだ、私とプロレスやるようなハチャメチャぶりからは、
ほど遠くて、ぐったりが多い。
カラーをとってくれませんか~的な、
懇願するような目線がツライ

先生の話によると、入院中は他の子は自己主張する子ばかりの中、
1匹ケージ内で呼びかけにも応じず、しゅん・・・としてて、
ごはんも食べなかったとか。

前々からわかってはいたけど、
我が家のわんこドレミは「内弁慶」。

散歩中、人がいるとふりふり寄っていき、お座りして「なでなでしてぇ」。
すると「あらかわいいわねー、おとなしいわねー」って。
皆さん、だまされてます(笑)。

ドッグラン行っても、他のわんこと、積極的に交わろうとしないし、
こっちをチラチラ気にして遠くに行かない。

元気になーれ

前夜

前回の手術が完璧でなかったために、かわいそうに明日。

あれ以来病院変えてるんだけど、前回手術終えて翌日帰ってきた時の、
人間不信の、ぐったりした様子が、また・・・?

明日の夜、あさっての朝は、とても静かになるんだよね。
無事成功を祈る

Image251.jpg

Image168.jpg

しかしなー。

わんこドレミと、ひとドレミ。
我々はなんでか病院づいてるんだなー。

ひとドレミも来月わからんしなー。スルーになるか?

いっときのオアシス

慣れない靴で足痛く、
人混みで目が疲れ、頭痛がし始めた時。

盲導犬のPR犬が2頭!!
白ラブちゃん(くん?)は裏で休憩中。
表には黒ラブちゃんが人に囲まれ、なんだかお疲れ?
そりゃそうだよな。ごめんね。

募金してから、お疲れのところ悪いんだけどと、「撫でていいですか?」

「いいですよ!」

「名前何ていうんですか?」

「イデアです。3歳の女の子です!」

「イデアちゃん~、疲れちゃったかなぁ?」
とちょこっとなでなで。

ありがとねー。元気でねー。応援してるからねー!
