

masochist on fire

いい加減買いなさいってことで。

クッション性と、難ある私の足幅にもなんとか大丈夫かな?

ただ、横へのぐらつき感が気になる。
慣れや注意が必要かと。

バハダ(安定感は勝るが、ロング時のダメージは、
幅もきつめでこちらのほうが出そうかな、と)と比べた結果、
ロングでもオールラウンドに、
より対応できそうかとこちらを。
DSC03348.jpg

DSC03347.jpg

masochist on fire なる文字が。

「燃えたマゾヒスト」?「火のマズヒスト」!?!?!?

いえいえ!!! そこまであたしは!!!

何かに引き寄せられたのだ

『あ、ゆきだー。』
帰宅途中の乗り換え時。

はらり、ひらり。

そんな中、本屋に無性に行きたくなって。
「コトバ」になんだか触れたく、見つけたく。

アンテナの感度よい?
ありましたがな、手に取りたくなる本・本・本が。

DSC00302.jpg
「ゴーリー」ぷちコレクターとしては、まだコレクションに入ってない本に、
出会ってしまったら。

DSC00299.jpg
ハワイ語辞典を持つ私(まだ活躍してないケド)。
HAWAII。惹かれるんだなー。文化に、自然に。

さきほど、お財布の中身を考えて、断念した身体のメンテナンス代。
本の発する音楽に、負けました。

『ゆき、やんじゃった。』

帰宅後。
再び降り始めました、ゆき。
DSC00309.jpg




シスの暗黒卿 ダース・ベイダーなり

ぴかーん
足裏、ぴかーっとします。

DSC00218.jpg
「すーコォー、すーコォー」
声出します。わんこドレミ、大興奮。

DSC00081.jpg

ここ何年かは、このカレンダーを毎年。

出雲駅伝、箱根予選会も終わり、いよいよだなー。

もう、お正月がそこまで・・・。1年が早い早い。
今年はカラダに関して、いろいろありました。

けがには気を付けて、ハセツネ、堪能してくださいねー。

リハ・ぶらり

3連休・・・。
天気も良い・・・。
抜糸までは運動禁止・・・。

いい子で引き込もってると、さらにダレダレになるし、せっかく時間あるんだからと、OD BOX本店へ。

ART SPORTS本店では、ハセツネ映像を流してて、浅間峠のシーンだった。
ナレーション入り。
「攻略法」なるDVDが販売されてるんだ!! へー。

今度、山、行くじゃない?
トレラン用ちびザックしか持ってない。

わからないので、店員さんにお手伝いしてもらいました。
DSC00080.jpg
これで皆さんの応援に参りますー。(デカイか?)

寒いからあったかくしてね、と言われましたし、
こんなの出てるの知らなかったので。
DSC00076.jpg
5本指あったんだー。

御徒町から秋葉原まで戻るのならと、気になってたアソコへ。
Image200.jpg
2k540
秋葉原と御徒町の高架下の、職人さんの街へ。

革製品、樹脂製品、陶器、帽子、時計、アクセサリー、etc・・・。
手ぬぐいがー、つげ櫛がー、漆ジュエリーがー!!
・・・我慢・・・。

手作り感・精密さ満載、技に感服。
こういう場で、職人さんの認知度が上がっていけばいいですね。




Read more


入院中、同部屋の、お話できた3人の方は、みな「癌」。
入退院、転院を何度かされて、今に至る方々だった。

痛い、辛い思いを心身共にされていて、
それをグチグチとせずに話してた。

細い腕。歩行練習。帽子。
新入りを気遣って、明るく接して、教えてくれた姿・・・。

ありがとうございました。



Hide
